早退届

寒いんで布団に潜り込んで寝ます。

室内の熱源がPCと本人だけ、とゆーのは耐え難くなってきました。
ぼちぼち暖房の必要な頃合いですなあ。

まだ喉~胸のあたりの気道がぜーぜー言うてますし、明日あたりは暖房と加湿器の準備をしたいところ。

あくまで希望ですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です