早退届 2010年10月19日 最終更新日時 : 2010年10月19日 BURAN(丹駒) 寒いんで布団に潜り込んで寝ます。 室内の熱源がPCと本人だけ、とゆーのは耐え難くなってきました。ぼちぼち暖房の必要な頃合いですなあ。 まだ喉~胸のあたりの気道がぜーぜー言うてますし、明日あたりは暖房と加湿器の準備をしたいところ。 あくまで希望ですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy