冬支度・序

空気が乾燥してきました。

風邪ひいたり、お肌が荒れたり、喉が痛いのは、少なからず空気中の水分量に影響されてるんだろうなあ、と、思う今日この頃。

対策としては、加湿器を物置から引っ張り出して稼働させるべきなんですが、その前に部屋を片付けないといけませんしなあ。
そろそろ暖房器具も準備しておかないといけない時期ですし。

とか思いつつ、面倒なことは先送り。
素晴らしきかな日曜日。

とゆーわけでごろごろしておりました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です