鼻水は止まったし、咳も止まらないほどではない

昨日病院行って、薬局で出して貰った薬が効いてきたのか、なんぼか楽です。

しかしながら、それは「もーちょい仕事しろ」とゆーことでもある訳でして。

仕事でささくれたので、漫画読んで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です