説得

風邪はまだ抜けません。

それはそれとして、夕方、ばったり本屋で会った某氏にGNO3の素晴らしさを力説し、是非GNO3をはじめるように、と説得を重ねたのですが、残念ながら彼にその気は無いようでした。

とゆー訳で喉が痛いです。

\ 最新情報をチェック /

説得” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    シナリオに難が多すぎる!

    ジオンがどれだけ勝っても最後は必ずジオン共和国でしまいにゃ戦争指導者が「行方不明」じゃねえ。

    だったらスパロボやってマニアックなインチキを堪能したほうがいいよw

    私が持ってるスパロボは敵がやたら硬いのが難だけど、そちらはチートで何とでもなるしねw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    スパロボは時間かかりすぎるのが面倒でねえ。
    嫌いじゃないんだけど、やってるうちに飽きるというか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です