チキチキマシン
先日ほとんど見てこなかった、『初音ミク』の『グッドスマイルレーシング』はちらほら記事とか見かけるんですが、『KYOSHOアリスモータース』はあんまり話題になってないような気がします。
うちも「スト4仕様TSR-2キット化」の記事探してて偶然見つけただけですし。
まあ、まだレースを実際には走ってないからなのかもしれませんが。
近場だと、仙台ハイランドレースウェイで開催される『スーパー耐久』の第6戦(10月16日,17日)には参戦しているそうなので、見に行ってみてもいいかもしれませんな。
