チキチキマシン

先日ほとんど見てこなかった、『初音ミク』の『グッドスマイルレーシング』はちらほら記事とか見かけるんですが、『KYOSHOアリスモータース』はあんまり話題になってないような気がします。

うちも「スト4仕様TSR-2キット化」の記事探してて偶然見つけただけですし。
まあ、まだレースを実際には走ってないからなのかもしれませんが。

近場だと、仙台ハイランドレースウェイで開催される『スーパー耐久』の第6戦(10月16日,17日)には参戦しているそうなので、見に行ってみてもいいかもしれませんな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です