良性のポリープのようなものがあるとかで 2010年8月26日 最終更新日時 : 2010年8月26日 BURAN(丹駒) そーいえば明後日(というかもう明日だ)は健康診断なのでした。 またバリウム飲んだ挙げ句に、「胃カメラ飲んでこい」とか言われると思うと鬱陶しくてたまりませんな。……まあ、他の指摘事項は推して知るべしなんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あ、待ってますから(笑)
うちに来るときは是非連絡くださいませね[E:wink]
お上手な先生の日をお教えいたしますよ!
>ちかぼんぼんさんへ
待ってなくていいですから^^;;;;