明日はいくらか涼しいと聞きましたが

日々の気温に負けております。

ひらたく言うと「暑くてやってらんねー」状態。

いっそ食欲が落ちてくれればいいのですが、

「しんどい」→「脳味噌は栄養不足と誤認」→「食欲増加」→「なんか食べる」→「体重増加」

となっているような気がします。

怖くて体重計にも乗れませんが。

しかし、確実に胴回りに余分が付いている感触がいたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です