買ってませんよ
週末に「何かイベントは無いかなー」、て、結構探してみたんですが、何も無かったんで、とりあえず上京してみることにしました。
美術館とか博物館とか、なにかしら見てくるのも、たまには悪くないと思います。
もしくは野球でも見てくるとか。
まあ、アレな感じのイベント無しで上京するのも久々なので、なんとなく寂しくはあるのですが。
いや、こんなのはあるみたいですが、チケットももう当然入手出来ないでしょうし。
そもそもゲーム遊んだことも無いですしな。
……
……
……あれ?ヤフオクにまだ……。
週末に「何かイベントは無いかなー」、て、結構探してみたんですが、何も無かったんで、とりあえず上京してみることにしました。
美術館とか博物館とか、なにかしら見てくるのも、たまには悪くないと思います。
もしくは野球でも見てくるとか。
まあ、アレな感じのイベント無しで上京するのも久々なので、なんとなく寂しくはあるのですが。
いや、こんなのはあるみたいですが、チケットももう当然入手出来ないでしょうし。
そもそもゲーム遊んだことも無いですしな。
……
……
……あれ?ヤフオクにまだ……。
幕張は初日も二日目も手配できますが。
もしかしてキャプテンEOに行ってくるの?
探すときっと兄貴はいます(笑)私は行けませんよw
>正太郎さんへ
何故そこまで品揃えがw
>rrrさんへ
すっかり忘れてましたが、07/01からでしたか。
しかし、男一人でカップル&家族連ればかrの週末に行くのはちとハードルが……orz
月曜休んで行ってくる、とゆー手はあるかもしれませんが。
>bastetさんへ
いるんですかいw
私も行きませんよ?
……たぶん。