どこか遠くへ
ここのところ、蒸し暑かったり仕事のストレスがきつかったりで、少々くじけています。
週末あたりはどっかに行って、少し発散したいところ。
なんですけど、夏休み前だからか、陸海空宇宙、いずれも行きたくなるようなイベントが無いんですよなあ。
7/24,25あたりになると、艦艇公開とかがぼちぼちとあるみたいなんですが。
今年はちゃんと事前に申し込んでおきましょうかねえ。
ここのところ、蒸し暑かったり仕事のストレスがきつかったりで、少々くじけています。
週末あたりはどっかに行って、少し発散したいところ。
なんですけど、夏休み前だからか、陸海空宇宙、いずれも行きたくなるようなイベントが無いんですよなあ。
7/24,25あたりになると、艦艇公開とかがぼちぼちとあるみたいなんですが。
今年はちゃんと事前に申し込んでおきましょうかねえ。