一応片付けもしました
ちゃんとゴミ袋ふたつ分と、段ボール少々程度は捨てました。
あとの時間は蒸し暑くてうだりつつ、先日中古屋で買ってきた、『シルフィード ザ ロストプラネット』(GAME ARTS/CAPCOM/PS2)と『機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム』(バンダイナムコゲームズ/PSP)だのを遊んでましたが。
片付けの進捗状況は3%くらいでしょうか。
ただ『シルフィード ザ ロストプラネット』はちょっと微妙な出来なので、往年のMEGA-CD版とか8801mk2版を期待してるとギャップがあるかも。まあまだ3面くらいまでしか遊んでないんですが。

僕は、ついに買ってしまった『世界樹の迷宮III』を
「とりあえず動作チェック~」と軽い気持ちで起動したら
土日が全部消えました。
2日間で第2階層まで進んじまったぜ……へへっ(涙目)
>Jさんへ
速っ
とりあえずギルドカードください。
こっちは2,3日前に、第2階層突破したところで迷って先へ進めておりません。