一応片付けもしました

ちゃんとゴミ袋ふたつ分と、段ボール少々程度は捨てました。

あとの時間は蒸し暑くてうだりつつ、先日中古屋で買ってきた、『シルフィード ザ ロストプラネット』(GAME ARTS/CAPCOM/PS2)と『機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム』(バンダイナムコゲームズ/PSP)だのを遊んでましたが。

片付けの進捗状況は3%くらいでしょうか。


ただ『シルフィード ザ ロストプラネット』はちょっと微妙な出来なので、往年のMEGA-CD版とか8801mk2版を期待してるとギャップがあるかも。まあまだ3面くらいまでしか遊んでないんですが。

\ 最新情報をチェック /

一応片付けもしました” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    僕は、ついに買ってしまった『世界樹の迷宮III』を
    「とりあえず動作チェック~」と軽い気持ちで起動したら
    土日が全部消えました。

    2日間で第2階層まで進んじまったぜ……へへっ(涙目)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    速っ

    とりあえずギルドカードください。

    こっちは2,3日前に、第2階層突破したところで迷って先へ進めておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です