暑かったので

扇風機を買ってきました。

部屋を片付けついでに扇風機を出そうと思ったんですが、去年まで使ってた扇風機が大分ぼろくなってましたし、かれこれ十数年はろくなメンテもせずに使ってる品でしたので、これはぼちぼち引退してもらっても罰は当たるまい、と思いまして。

んでちょいとお高め、\8480のやつを家電量販店で買ってきたわけですが、リモコンが付いておりまして。
獣道かき分けて窓際に置いている扇風機まで歩いていかずとも、スイッチが入れられるというのはちょっと便利ですな。

ええ、つまり、部屋はまだ片づいておりません。

\ 最新情報をチェック /

暑かったので” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    何年も前から同じ事を言ってるような…

    もう片付けは諦めたらどうだろう。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ライフワークですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です