中学校ならまだしも

朝6時過ぎ、連続十数発の狼煙(てか花火)の音で叩き起こされる。

市内の小学校の運動会が今日に集中していたとの話を聞き(その後のローカルニュースによると、今日は県内の大半の小学校で運動会だったとのこと)、原因に納得はしたものの、巻き添えで炸裂音に叩き起こされた事自体には全く納得できず。

ごく普通の一般人は小学校の運動会に興味は無いので、起こさないようにして欲しい所。

\ 最新情報をチェック /

中学校ならまだしも” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    我が家では頭の上でで鳴らされたような感覚でした。

    どうせ鳴らすなら私のタイマーに合わせて欲しかった。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    近所に小学校あるしねえ。
    うちの所も、頭の上、前後左右でどがちゃかやってた感じでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です