やっぱりごろごろ

朝ちょっと遅く起きて、シリアルにヨーグルトをぶち撒け、ジャムを一欠け投入して食べる。

昼はパンにチーズとハムを挟んで食べる。

その後、いらない雑誌類をまとめ(人前に出せないようなものは手で引きちぎり黒ゴミ袋へ放り込み)捨てる。

気づけば夕方、買い物等々を済ませ、晩はすき焼きを食べ、今に至る。

きっと来週末もこんな生活なのだわ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です