『R-TYPE Δ』をダウンロード購入してみた
PlaystationStoreを眺めていたら、『R-TYPEΔ』(アイレムソフトウェアエンジニアリング)がゲームアーカイブに収録されているのを発見。
一時期はかなり遊んだゲーム(つーても全面クリアとかはとてもじゃないけど無理でしたが)なんですが、どこに埋もれてるかわかりませんし、掘り出せても一々PS2で起動するのも面倒。
価格も\600円とお手頃でしたので、ダウンロード。
相変わらず(当たり前だ)の難易度で、1面でばたばたと死にまくり。
一時間ほど遊んで、まだ2面までしか行けてません(携帯機で操作がやりにくいのもあるとはいえ)。
懐かしいなあ、もう。
