「ぐるみん」はカメラワークがちょっと残念だけど、良いゲームのようです

昨晩、眠気に耐えられず割と早々と床に就いたのですが、どうもPSPでネットラジオでも聴こうと思ったようです。
今朝、寝床内で何か固い物にぶつかるなあ、とか思いつつ目覚めたら、寝床内で一晩下敷きになっていたPSPを発見いたしました。

動作確認しようと電源SWをいれてみると、一応ちゃんと起動。
UMDの読み込みも問題は無いようです。

……なんですが、黒画面にした時、常時点灯している輝点を2カ所発見。

これは購入当初からの輝点だったのか、はたまた今朝壊れたのか、どっちなのか気になって仕方がありません。

まあどちらにしても、「そのまま使う」以外に選択肢は無いんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

「ぐるみん」はカメラワークがちょっと残念だけど、良いゲームのようです” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆこな より:

    ぐるみんは、PC版をプレイしたね

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさんへ
    プレイしましたか。
    PSP版はお値段もお手頃だし、秋葉原のメッセサンオーあたりで買うとおまけが付いてきましたので、もう一度、今度はPSP版を遊ぶとゆーのはどうです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です