それにつけても金の欲しさよ
「不労所得」について何か語りたくなったのですが、大人げないような気もするのでやめておきます(イスラム金融とかについて語れるほど詳しくもありませんし)。
ただひとつ言えることは、
「うちにもどっかから不労所得が落ちてこねぇかなあ。」
がっさり落ちてきたらAlienwareでも買うんだが……。
「不労所得」について何か語りたくなったのですが、大人げないような気もするのでやめておきます(イスラム金融とかについて語れるほど詳しくもありませんし)。
ただひとつ言えることは、
「うちにもどっかから不労所得が落ちてこねぇかなあ。」
がっさり落ちてきたらAlienwareでも買うんだが……。
そんなにガンダムの胸パーツみたいなPCが欲しかったのか。
>さかいさんへ
こちらの記事とゆーか広告を見ると、
http://www.4gamer.net/games/092/G009238/20100126037/
むしろF-91のフェイスオープンを連想しますな。
Active Venting…なんという素晴らしきギミック!
気力130以上になると発動するというあれですなw
>さかいさんへ
分身とかしそうですなー。
しかし、CPU水冷だとゆーに、更にこんな機構搭載するって、
どんな熱が出てるんだよう。