まだ根に持っています
クレジットカードの請求が届きまして、ちょっと洒落にならない額だったので今月は少し自重しようと思います。
まあ先月は上京した時の切符代とか、冬コミ対策で買った用紙やらインクやらが入ってるので仕方なくはあるのですが。
あと、予約してたファイアボール関係とか。
でも支払いの大半がAmazonつーのはちょっと儲けさせすぎかもしらんなあ。
誤配送品をわざわざ返送してやっても、未だに礼の一言も無いような会社だし。
クレジットカードの請求が届きまして、ちょっと洒落にならない額だったので今月は少し自重しようと思います。
まあ先月は上京した時の切符代とか、冬コミ対策で買った用紙やらインクやらが入ってるので仕方なくはあるのですが。
あと、予約してたファイアボール関係とか。
でも支払いの大半がAmazonつーのはちょっと儲けさせすぎかもしらんなあ。
誤配送品をわざわざ返送してやっても、未だに礼の一言も無いような会社だし。
お礼の一言くらいあっても当然なんだけどねえ。
ひょっとするとうちらが古いのか?
Amazonが便利なのは認めるけどさ。
>さかいさんへ
まあ、うちらがおっさんと呼ばれるに十分な年齢であることは否定できませんなあ。