そろそろ本気で部屋を片付けないといかんなー、てな感じの荒れ具合なんですが、なかなかかとっかかれずにおります。
どこから手をつければいいか?てーと、
まず明らかなゴミを捨てて場所を確保する。
確保した場所で収納用段ボールを組み立て、本を収納。
本を収納することで拡張されたスペースに、本を収納した段ボール自体を積み重ね、更に場所を確保。
再拡張されたスペースを利用して、従来積むだけ積んでいた段ボールの中身を整理、不要品を廃棄。
以下ループ。
というような流れを想定してはいるんです。想定だけは。
なんで出来ませんかなー。
片付かない理由は簡単。
現実逃避して片付けないからだ!
だから何時まで経っても片付かない!
一番早いのは『ブックオフの買取を呼ぶ』
>さかいさんへ
そーですなー。
しかしながら人間てそんなものじゃないでしょうか?w
>みてぃさんへ
やめてやめて><
それだけは勘弁してくださいorz