一応、運動もしてきました。 2010年1月17日 最終更新日時 : 2010年1月17日 BURAN(丹駒) 「温泉にでも行ってのんびりしてきたいなあ」と思っているのですが、つきあってくれそうな暇人もいそうにないし、仕事的の時期的にしばらくはちょっと厳しいのも事実。 そんなわけで、ジムの風呂でのんびりしてきました。 や、悪くは無いんですよ、広いし設備はまあまあ(サウナなんかもありまして)、7階にあって窓も大きく眺めも良くて(ただしこの時期は結露しててほとんど何も見えませんが)。 まあ、時々マッチョな爺さんがうろついててビクッとしたりはしますが。 やっぱりまともな温泉に行きたいかな…。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy