W240Dのほうはテレビモニタっぽく使用することに

とかなんとか言ってるうちに、2209WA到着。

まだ色やら明るさやらの調整は出来ておりませんが、とりあえず設置は終了。
ドット欠けやら常時点灯なども無いようで一安心。

画素数は1920×1200から1680×1050に減りましたが、ドットピッチはむしろ大きくなってるので、なんぼか見やすくなったでしょうか。

……ええ、私ももういい年なもんで目が弱くなりまして。ごほごほ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です