肩こり

肩が凝るのはDSで悪逆無道なリンカーンとか横柄なガンジーを相手にしていたからではなく、たぶん仕事をしていたからです。

いや、遊んでませんてば。
本当に。

\ 最新情報をチェック /

肩こり” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そう、遊んでいたわけではなく冬の出し物について真剣に考えていたのでしょう。

    近いうちに皆さんが唸る代物を見せてくれるに違いないね!

    さて、私はゲームでも…

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    鋭意努力はしています。
    いやもう本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です