工事の人はたぶんもっと疲れたと 2009年11月20日 最終更新日時 : 2009年11月20日 BURAN(丹駒) 光回線の工事が来るというので、午後、家で待機しておりました。 結果を言うと、6時間程作業して帰りましたがまだ開通しておりません。 配管通してくれ、とか面倒な注文をしたのは確かなのですが、疲れました。 はやまってルーターの買い換えとかしなくて良かった、とも思いました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy