密林からの
昨日、Amazonで買い物をしたとき、ふと思い立って「お急ぎ便」を選んでみまして。
正直、それほど急いで買わなきゃいけないものだった訳でもないんですが、お急ぎ便の選択肢が表示されて、合計金額がちょこっと高かったもんですから、「350円くらいいーか」つーてつい。
昨日の夕方にはもう「発送済み」になってたんで、これは早々に来るかなー、つーてたんですが、日が暮れても届かない。
晩飯を食い終わっても届かない。
風呂に入っても届かない。
もう今日はあきらめよう、
と思った21時過ぎ、届きました。
次からは滅多なことで使うまい。
それはそれとして、うちへの未出荷商品は三点全部、ドロッセルお嬢様であるなあ。

超合金まで出るのね。
amazon見たら発売されてもいないのにレビューが掲載されてましたなw
超合金の写真が無いのはデ○ズニーの陰謀だからでしょうか?
>さかいさんへ
ここにリンク貼ってないけど、ガチャポンのフィギュアも出てますな。
30個入りで8704円てのをAmazonにお勧めされてるんですが、どーしたものか。
>りゅじさんへ
まあ結構先の発売ですから……
……と、言いたいとこだけど何分デ○ゼニーのやることですしねえ。。。