銀の光に望みをのせて

色々あって、光回線を申し込みました。
11月20日には工事とのこと。

速度向上は当然として、回線切れにくくなるといーなー。
とか思いつつも、まあ、冬コミに出すもの出来るまではあんまり遊んでいられないのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です