キング・クリムゾンをくらったようです

冬コミ向けのに、なんか上手いことぱくれないかと思って、『Civilization Revolution シヴィライゼーションレ ヴォリューション』のDS版を買ってきて、いじってみました。

気づいたら3時間程、時間が消えていたので、今日を限りにしばらく手出すのをやめておこうと思います。

いやまあ、正直、DS版は作りの荒い所も多いんで、本気で遊ぶならPC版の4とかのが良いかと思うんですけど、DS版はお手軽に遊べるのが良くて。

ああ、あと公式サイトのこの紹介漫画でしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です