キング・クリムゾンをくらったようです 2009年11月13日 最終更新日時 : 2009年11月13日 BURAN(丹駒) 冬コミ向けのに、なんか上手いことぱくれないかと思って、『Civilization Revolution シヴィライゼーションレ ヴォリューション』のDS版を買ってきて、いじってみました。 気づいたら3時間程、時間が消えていたので、今日を限りにしばらく手出すのをやめておこうと思います。 いやまあ、正直、DS版は作りの荒い所も多いんで、本気で遊ぶならPC版の4とかのが良いかと思うんですけど、DS版はお手軽に遊べるのが良くて。 ああ、あと公式サイトのこの紹介漫画でしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy