ソロ活動
そいや昨日の帰り、東京駅で半端に時間が余ったので、いつも店頭に数人待ち客がいるのであきらめていた、駅地下の「みはし」に寄ってクリームあんみつを食べてきたのでした。
一人で。
ちなみに「みはし」のあんみつの「あん」は「こしあん」でした。
個人的にはあんみつの「あん」は「粒あん」のがいいと思っていたんですが、食べてみると納得しない訳にもいかなかったり。
まあ、驚くほど美味しかった訳でもありませんが。
つーか持ち帰り用は何度か買ってるんだから、「あん」が「こしあん」なことくらい思い出せよ、おれ。

かわいくて清楚なめがねっこががんばって粒あんをこしていると思って食べればいいと思います。
>みてぃさんへ
そんな眼鏡さんが作ってくれるとあらば、どんな食べ物も2割増ですがw
でもおそらく「あんこ」作りで力仕事で重労働なので、むくつけきおっさんが仕込んでいることは想像に難くないのですがorz