手持ち看板

会場帰り、東京駅の土産物売り場は盛況でした。

だからと言って、ここでまで

「最後尾こちら」

とか言う看板を見なくてもいいと思う人は、友人ではないかもしれないけれど、少なくとも同士ではあろうと思います。

(まあ実際はほとんど並ぶようなことはしてないわけですが。)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です