一行で言うと

蒸し暑いので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

一行で言うと” に対して2件のコメントがあります。

  1. 虎竜 より:

    伝言です
    猫君から、GNO3はプレイするのでぜひ一緒のサーバーで遊びたいそうですので、いくサーバーが決まった教えてほしいとの事です
    うち経由でも猫君に直接でもいいので、ちなみにたぶんうちはやりません^^;
    後夏コミは地獄だし落ちたのは前向き考えて、今から冬コミに向けて準備するのが吉だと、冬コミはいくのでそこでお会いできたらとの事です

  2. BURAN(丹駒) より:

    >虎竜さんへ
    了解です。
    こっちから直接連絡する方法は無いんで、
    うちのメッセかmixiかのアドレス猫さんに伝えておいていただけると。
    てか冬は平日でサークル参加するには日程きついし、
    GNO3は、どの程度遊ぶか未定ですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です