せっかくだから

先日書いた八戸の件ですが、誰も一緒に行きたい、と言う人はおりませんでした。

しかしながら、一人で応募するのも枠がもったいないので、てきとーに友人の名前4人分書いて(確実に予定が埋まってるつーてた人を除いて)往復はがきを送るだけは送っておきました。

30日(日)の体験航海を希望で。

当たるといーなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です