せっかくだから 2009年8月6日 最終更新日時 : 2009年8月6日 BURAN(丹駒) 先日書いた八戸の件ですが、誰も一緒に行きたい、と言う人はおりませんでした。 しかしながら、一人で応募するのも枠がもったいないので、てきとーに友人の名前4人分書いて(確実に予定が埋まってるつーてた人を除いて)往復はがきを送るだけは送っておきました。 30日(日)の体験航海を希望で。 当たるといーなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy