夜喰らう 2009年7月29日 最終更新日時 : 2009年7月29日 BURAN(丹駒) 晩飯も食べました。昼飯も食べました。朝飯も当然のように食べました。 しかしながら、冷蔵庫をあけて、ごま摺り団子の一粒くらい食べたくなる夜もたまにはあるわけで。 松栄堂:ごま摺り団子 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
冷蔵庫にそんな良い物が!?
一粒じゃ済まないでしょうw
ゴマだれってのはどうしてあんなに美味いんだろうねぇ。
>さかいさんへ
ちゃんと一粒で終わらせましたよー。
このお菓子、美味しくて好きなんですが、凍ってるんでお土産とかには向かないのが惜しいですなー。