『逆転検事』しゅうりょー

一昨日は移動時間が盛大にあったので、『逆転検事』(CAPCOM/DS)が随分と進みまして。
その結果、昨晩、よーやくエンディングにたどり着きました。
まあ、割と良い出来だったんではないかと。
最終話の展開がちょっと綱渡り過ぎやしないか?とも思いましたが、よくよく考えると、そのへんは逆転シリーズじゃいつものことですし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です