敵は元防衛庁長官か

やっぱりF-22の調達が絶望的になったようです。
http://www.asahi.com/international/update/0722/TKY200907220175.html

F-22を除いた場合の最有力候補、F-35は買えるようになる(ライセンス生産の可能性もあるとして)まで、まだまだ時間がかかるようですし、
とりあえずF-4EJ退役の穴はF-2の追加生産で埋めていったらいいんじゃないかと思うのですが。
国内生産ライン保持の為にも。

\ 最新情報をチェック /

敵は元防衛庁長官か” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    上院で否決されるとは思わなかったなあ。雇用対策の名目でも増産できないとはね、オバマ大統領もなかなか厳しい。

    とりあえずF2を増産てのはいいアイデアだと思うんだけどねえ。国防にも雇用対策にも効果あるし。

    議員先生方には頑張って考えていただきたいですなw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    政権取りそうな某党は2007年の時には「防衛関係費:人件費・事務経費等で1割削減」つーた党だから、とても心配で。。。
    真面目に考えてくれるといいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です