GNOサービス終了予告

2009年11月30日(月)をもって、GNO(GundamNetworkOperation)のサービスが終了することになったそうです。

随分長いこと続けてきたゲームですので、色々と感慨深いものがありますね。
後継ゲームとしてGNO3が予定されているようですが、Zガンダムまで含む内容のようですし、GNO2に馴染めなかった身としてはあまり期待もしていないのですが、とりあえあずβテストには応募してみました。

とはいえ、GNOのサービス終了まではまだ4ヶ月以上残っていますので、フォン・ブラウンサーバのように終戦間近なサーバであれば、開戦~終戦を十分楽しめるかと。
コンビニ会員であれば、入会時期によっては2ヶ月も無料期間が発生するようですので、興味のある方は是非一度お試しを。
GNO3への引継ぎ要素も検討しているようですし。

GNOサービス終了のお知らせ

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です