この標語、進研ゼミだっけ?

日々更新を楽しみにしていたweb漫画がありまして。

作者の方がmixiで毎日1ページずつ(500回目からは毎日かかさず)更新されていたのですが、昨晩の更新分でとうとう1500回に到達。
連続1000日更新達成ということでか、しばらく休止されるようなので、これを機に紹介だけはしておきたいな、と。

つーても、メッセージを書き込んだ事すらない作者様のmixiに直リンクとかしていいものか、てことで、mixiの検索枠で「日記」を選択して「あやつ物語」で検索して戴きたいと。

正直、キャラクターが取り立てて可愛い訳でも、話が劇的な訳でも無いのですが、ここ三年くらいずっと、毎日読んでおりました。
やはり「継続は力なり」であることよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です