リハビリ継続 2009年6月4日 最終更新日時 : 2009年6月4日 BURAN(丹駒) せめて4行くらいは書こうと思いますが。 正直、湿度が高くてやる気が出ません。 つーて気温が高い、って程でもないようで。 パンツ一丁だとまだ風邪ひきそうだしなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
これが俗に言う四行詩ですなw
それはともかく、1年の日記で「具合が悪いので寝ます」という内容が1/3程度を占める人は服ぐらい着ておいたほうが良いかと。
>さかいさんへ
四行詩つーて「ルバイヤート」で、アルスラーン戦記を思い出すのは、我が身の業の深さ。