リハビリ継続

せめて4行くらいは書こうと思いますが。

正直、湿度が高くてやる気が出ません。

つーて気温が高い、って程でもないようで。

パンツ一丁だとまだ風邪ひきそうだしなあ。

\ 最新情報をチェック /

リハビリ継続” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    これが俗に言う四行詩ですなw

    それはともかく、1年の日記で「具合が悪いので寝ます」という内容が1/3程度を占める人は服ぐらい着ておいたほうが良いかと。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    四行詩つーて「ルバイヤート」で、アルスラーン戦記を思い出すのは、我が身の業の深さ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です