再生産用資材購入

ヨドバシに名刺カードとインクカートリッジをネットで注文したのは昨日の午後3時頃。

届いたのは今朝の9時半頃。
こーいう凄さに日本の社会は支えられているのだなあ。

そんな訳でゲームマーケット2009には、過去作の再生産分を少々持ち込みます。
帰り道、あまり肩に食い込まない程度に。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です