祝・受注生産決定・呪
5000本ぽっちで足りる訳がなく、受注生産が決まったそうです。
ただし、特典は別の物になって、入手可能時期も12月頃になるそうです。
ハイペリオン派人類としては、嬉しいような腹立たしいような、微妙な気分ですな。
とりあえず12月まではこちらで楽しむといたしますか(いつ消えるかもわかりませんが)。
5000本ぽっちで足りる訳がなく、受注生産が決まったそうです。
ただし、特典は別の物になって、入手可能時期も12月頃になるそうです。
ハイペリオン派人類としては、嬉しいような腹立たしいような、微妙な気分ですな。
とりあえず12月まではこちらで楽しむといたしますか(いつ消えるかもわかりませんが)。
うーんいい出来かも^^
まいかい見てたけれどまとめて見る機会作ってくれてサンクス。
こんな時間になりましたw 今年はドロッセルですね♪
>げ~ちゃんへ
しみじみ何でこの動画が消されないのか不思議です@@;
もしかして、ディズニー自身がアップしたとか……??
すみません
これうちのブログでも取り上げたいというか、取り上げます(;^_^ A フキフキ
こんな素晴らしい作品があったのには驚きです
ぜひ広めたいので
しかしディズニーにこんな作品が作れるってのが一番驚き・・・・・・
>虎龍さんへ
良作ですので、がんがん取り上げてくださいなー。
もー今更ファンが増えても、初回版が買いにくくなる訳でも無いですしw
つーか何やっても買えないorz