疲れてるな、と思ったこと

ナチュラルに昨日一昨日の記事タイトルが一緒だった件。

\ 最新情報をチェック /

疲れてるな、と思ったこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    狙ってるのかと思ってました(笑)
    お疲れなんでしょうなぁ・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    いや、そんなに忙しいとかじゃなかったはずなんですが、
    何故かこんなミスを@@;

    まあ、結構長いことここのblog書いてますから、
    振り返れば、もっと記事タイトル重複してるとは思うんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です