科学啓蒙アニメ 2009年5月16日 最終更新日時 : 2009年5月16日 BURAN(丹駒) 『マリー&ガリー』は面白いなあ。『すイエんサー』(NHK教育)本編も面白いんですが。 ラッパーのフレミングが「YO,YO!」言いながら左手の法則やってるとことか大好きですな。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
せくもオススメと言っていたな
>りゅじさんへ
おお、せくCさんも!
意外と見てる人多いのかしらん。
是非一度見てみてくださいなー。
すイエんサーは、来年の4月からはTBSが「リンカーン」の後継番組として放送するそうです。
>追浜日産自動車前さんへ
さすがにそれは無いと思いますが@@;
つーか、一応「すイエんサー」「TBS」「リンカーン」でGoogle検索してみると、必ず貴殿のお名前が出てくるのですか^^;;