20日上京検討
来週20日(祝)は「東京とびもの学会」を見物に上京予定。
ここでちょっと悩むのが、切符でして、普段であればやまびこ限定東京フリー切符(グリーン)一択なのですが、20~22日は三連休てことで三連休パスもある訳です。
当地からであればどちらもほぼ値段は一緒。
グリーンで往復の睡眠品質を確保するか、それとも三連休を生かして二日目どっかに寄って帰るか、少々悩ましい所。
まあ、年度末だし、どっかで航空イベントがある訳でもねぇしなぁ……。
来週20日(祝)は「東京とびもの学会」を見物に上京予定。
ここでちょっと悩むのが、切符でして、普段であればやまびこ限定東京フリー切符(グリーン)一択なのですが、20~22日は三連休てことで三連休パスもある訳です。
当地からであればどちらもほぼ値段は一緒。
グリーンで往復の睡眠品質を確保するか、それとも三連休を生かして二日目どっかに寄って帰るか、少々悩ましい所。
まあ、年度末だし、どっかで航空イベントがある訳でもねぇしなぁ……。