明日には送らなくては
ゲームマーケット2009のサークルカットを作成中。
最近はちっちゃめのイベントでもデータをメール受付してくれるのはありがたいことであるなあ。
んでも、原稿作成ソフトをAdobePhotoshopか、AdobeIllustratorて指定されると、どんだけの人が対応できるのだろうか、とちょっと心配。
うちは持ってないし。
「保存形式:グレースケールのEPS、もしくはJPG」てのも、うちが使ってるMicrografx Picture Publisher 8だと何故かちゃんとEPS生成してくれなくて。。。
モノクロ2値のbmpかtiff あたりでも受け付けてくれないかしら。
下手に圧縮率低いjpgなんかより、ファイルサイズも小さいんですが。


つ体験版
日数制限で一ヶ月は使えたはず。
機能制限はなかったと思います。多分。
>みちーさんへ
体験版で慣れて手放せなくなった頃に日数制限がきて、
結局10万円コースになる訳ですねorz
せめてアップグレード価格がここまで高くなければ考えるんですけどねぇ。