聞き違いとか解釈違いかもしれませんが 2009年2月25日 最終更新日時 : 2009年2月25日 BURAN(丹駒) ここ数週間、近くのイトーヨーカドーに行くと、食料品レジの近くで新入学用品フェアが展開されています。 レジに並んでいる間は無念無想、とは言いませんけど、大抵ぼーっとしているもので、店内放送だとかが脳味噌に染み渡ります。 新入学用品フェアコーナーから聞こえてくる歌はこんなんでした。「先生と~、お友達~♪ 先生と~、お友達~♪ 握手をしよう~♪ え・へ・へ~♪」(以下無限ループ) なんとなく「『先生』と『お友達』になって、点数やら諸々を操作してもらおう」、という歌に聞こえてならんのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy