何を思ったか一口メモ

そいや今年の所得税の確定申告期限は3月16日(月)でした。

15日が日曜日なんで一日延びて16日(月)とのこと。
パート・アルバイトの人で退職してて年末調整してなかったり、高めの医療費を払ってたりする場合、還付の可能性もあるんで、何はともあれ確定申告しておくのが良いかと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です