世の理不尽

何故かここの所、毎週のように日曜の晩に来ている某中華系ファミレスにて。

後ろのほうの席に若い男女二人連れ、おそらくはカップルがおりまして。
おねーちゃんのほうは眼鏡に黒髪で、整った顔立ち、ぱっと見、知的な美人さんだったのですが、
にーちゃんのほうは、金髪のあまり物考えてなさそうな田舎のあんちゃん、とゆー感じで。

ちらと見た所では、金髪にーちゃんが威張った態度をとったところ、眼鏡さんにたしなめられたりもしていましたので、おそらくは二人の関係もその通りで、中身も見た目のイメージ通りなんだろうと思いますが。

……なんというか、世の中の理不尽に対して怒りを感じませんか?

……感じませんか。

\ 最新情報をチェック /

世の理不尽” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    私が付いていてあげないとこの人は・・・とかね。だとしたら勘違いですよ!

    お姉さ~ん!誰が付いてたってダメな奴はダメですよ~!!

    まぁそれはともかく、何かで読んだけど有史以来、平等な世の中なんて存在した例は無いって書いてあったよw

  2. ゆこな より:

    生まれたときから既に、不平等な世界ですからね
    時間ですら不平等な世の中・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ、現実的に平等な世の中て、「全員どん底」以外にはちと思いつきませんしねえ。。。

    >ゆこなさんへ
    まったくです。
    まあでも、平等に眼鏡のおねーさんを分けてくれ、て言うのは現実的じゃないしなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です