寝よう。。。 2008年12月21日 最終更新日時 : 2008年12月21日 BURAN(丹駒) 昨晩、午前3時くらいまでぐだぐだになりつつ作業したところ、今日の日中は頭痛と肩こりでさっぱり作業になりませんでしたとさ。 今はなんぼかましですが、明日の日中のことを考えると今日は早く寝てしまったほうがいいんだろうなあ。 しかし、間に合うのかなー。 間に合ったとしても、レベル的に受け入れられるものかどうかもよくわからんのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy