胃袋実況 2008年12月13日 最終更新日時 : 2008年12月13日 BURAN(丹駒) 晩飯はしっかり食べましたが、お腹が空いてきました。 勿論、幻覚というか、気の迷いなのですが、胃袋は夕方にイトーヨーカドーで買ってきた今川焼き1ヶ80円也を求めています。 昨日の夕方に1つ60円で買ってきてまだ食べていない、普段120~160円程度に値付けされているフライドチキンを求めているのかもしれませんが。 いやもしかすると、一昨日の晩の残りのおでんかもしれませんし、この際、お煎餅かなにかでも心満たされるような気がしなくも無いのですが……いやいや。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy