迷い道くねくね

視覚方面の作業継続中。

3D作業、やってる間は結構楽しい。
問題は、やってる作業が本当に最終的に使えるものに結びついていくのか、よくわからなくなってくることですが。

\ 最新情報をチェック /

迷い道くねくね” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆこな より:

    Fallout3のどんなMODを作っているのか、気になるところですね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさん
    そんな大層なもの、作れませんて。
    FPSに限らず、3Dゲームは酔いますしorz

    ……ああ、でもPS2日本語版のDestroy All Humans は買っておこう。
    来月に廉価版出るといいますし。
    http://dah.sega.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です