座り心地というか寝心地は割といいようです>セラチェア

まだ足腰痛いです。

が、部屋の片付けをちびっと継続。
それなりに色々廃棄処分して、多少は床が見えてきました(本の柱でふさがっていたのです)。

最終段階では、作業用PCの移行とかも待ってるはずなんで、早々に片付けてしまわないといけないのですが、世の中そんなに上手くはいかないわけで。
ちょっとラベル書き作業で椅子に座ったら、2時間ほど時間が消えてました。

ええ、もうぐっすりと。

\ 最新情報をチェック /

座り心地というか寝心地は割といいようです>セラチェア” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    高い椅子を買った甲斐があったってもんだ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    うむ、全くです。
    未だに代金の請求は来てないんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です