座り心地というか寝心地は割といいようです>セラチェア 2008年11月24日 最終更新日時 : 2008年11月24日 BURAN(丹駒) まだ足腰痛いです。 が、部屋の片付けをちびっと継続。それなりに色々廃棄処分して、多少は床が見えてきました(本の柱でふさがっていたのです)。 最終段階では、作業用PCの移行とかも待ってるはずなんで、早々に片付けてしまわないといけないのですが、世の中そんなに上手くはいかないわけで。ちょっとラベル書き作業で椅子に座ったら、2時間ほど時間が消えてました。 ええ、もうぐっすりと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
高い椅子を買った甲斐があったってもんだ。
>さかいさん
うむ、全くです。
未だに代金の請求は来てないんですが。