腰やばいかもなぁ

疲れたので寝ます。

おやすみなさい。

【関係ないけど以下追記】
朝日新聞の今日の朝刊に、秋田県羽後町の件の米袋とか焼酎とか町おこしの記事が、また載っておりました。
今年、記事になってるの、三回目くらいじゃなかろうか。
朝日新聞の人は余程好きなんですなぁ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です