ニッセンにもセシールにも

雪が降り始めて本格的な冬になるまでの間、薄手のウールセーターなんかがあると良いのですが、今年はそんなものさっぱり見かけません。

ええ、ユニクロの通販とかにあるにはあるのですが、サイズがXXLじゃ足りないんだろうなあ、と。
いっそ早いところ本格的な冬になって、もっと厚着せざるを得ないようになってくれないかと期待しております。

ええ、つまり、こんな事しか書けないくらい、ぐだぐだしておりました。

\ 最新情報をチェック /

ニッセンにもセシールにも” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    どてらでも羽織ってたら良いよw

  2. BURAN(丹駒) より:

    サイズの合うどてらのほうがもっと入手困難ですがなorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です