ニッセンにもセシールにも 2008年11月10日 最終更新日時 : 2008年11月10日 BURAN(丹駒) 雪が降り始めて本格的な冬になるまでの間、薄手のウールセーターなんかがあると良いのですが、今年はそんなものさっぱり見かけません。 ええ、ユニクロの通販とかにあるにはあるのですが、サイズがXXLじゃ足りないんだろうなあ、と。いっそ早いところ本格的な冬になって、もっと厚着せざるを得ないようになってくれないかと期待しております。 ええ、つまり、こんな事しか書けないくらい、ぐだぐだしておりました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
どてらでも羽織ってたら良いよw
サイズの合うどてらのほうがもっと入手困難ですがなorz